見出し画像

寂しさや辛いことは、乗り越えなければならない山ではなく、それも一つの心象風景だ。(words by 宇多田ヒカル)

寂しさや辛いことは、乗り越えなければならない山ではなく、それも一つの心象風景だ。

vogueインタビュー 宇多田ヒカル

時間ってこんなにあっというまに過ぎるの?
そう感じたコンサートだった。


18:30開演で21:00過ぎには終わった宇多田ヒカルのコンサートは、25年のデビューを記念したツアー。

昔の曲から最新の曲まで聴いてみて、あぁ、いろんなことがあったなぁと自分の25年を振り返りながら、音楽に身を委ねていた。

みなさんの25年はどうでしたか?
私は彼女の音楽を聴きながら、自分が過ごした日々を思い出して、あらためて、宇多田ヒカルの音楽があって、良かったなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?