見出し画像

マッチング4人目女子最高かわいい

2022/9月10日 土曜日
待ち合わせ場所・またもや浅草
職業・アーティスト?
Kさん 43歳 独身 おしゃれ系(160cm位)

tinderは無料で会話出来る為
プロフィール写真が背景,動物,横後ろ姿が兎に角,多い
だがしかし,,,,dagasikasi

僕には関係ない何故なら課金勢の為
無限∞likeが出来るからDA
秘儀,俺の一指し指like連射卍発動


俺様にスワイプなんかいらないぜメーン
マッチング成立
マッチング解除
何度か繰り返し
何度も繰り返し?

あっそう云えば小学校の頃
体育のマット授業で
おい,みんなマットの耳ちゃんとマットの下に入れろよ~
躓くから
ハイ,,,,先生
うん,,,,先生
おいK,ちゃんと耳しまえよ
はい!
いい返事だK

Kさんをチョイス
何故,Kさんを選んだかと言うと
他のマッチング成立した女性のフェイスがとっても
wwwww草だったからであるwwww笑
wwwwwww草草wwwwwww( ´∀` )

Kさんめっちゃタイプです
横顔しか写ってない
プロフィール写真,べた褒め&マシンガントーク
LINEをゲットし,デートの約束確定(14時浅草)昼飲み卍
EASYゲーム~( ´Д`)=3 フゥ

その後は,LINEで他愛もない会話
当日までの繋ぎwwwwww


デート前日
仲間と酒を交わしてる最中
KさんからLINE
「明日,暇になった」
そうなんだぁ~じゃ~明日あそぼ
「おっけ~」
もう夜中の2時かぁ~


自宅に帰宅
どうもキタクタクヤです
キタタク
⇒キタタクあるある
・タクシー会社
・寿司のネタ 特上キタタク一本巻き 限定5本
・株式会社キタタク 
・ホストの源氏名 キタタク リョウ
・スゲー今日忙しくて,まじキタタクだよ
・すいません~キタタクの天ぷらください
・キタタク タケシです清き一票を

昼前に起きた,,,,,,
最高に二日酔い
だがKさんには関係ない
戦場へ向かうしかないのである
14時浅草に着き
KさんにLINE
着いたよ
「ごめん,少し遅れる」
オッケ~
暇だからアルコール&シガレット
30分後
KさんからLINE
「ごめん着いたよ」
おっけ~今どこ
「ここに来て」
画像が届く
吾妻橋の画像
だるっ!結構遠いが行くか
吾妻橋に着き
Kさんに電話
着いたよ
「私もいるよ」
そんな事は知ってるわ
あなたがここに呼び出したんでしょうが
「ここだよ」
Kさん最高に笑顔wそして可愛い
マスクを取り、ショウタです
「酒くさっ」
ぞくぞくした
物事をハッキリという人間,大好き
遂に来ましたか
俺のタイプが
やったぞ俺
マッチングの神,降臨
ワニガメ大作戦,決行決定
本日は晴天なり

~次回 ワニガメ大作戦 結構なりです~











これからもくだらない 僕のリアル マッチングアプリお伝えします。 頂いたサポート費は勿論マッチングアプリに全額投入します