見出し画像

Remake | AC長野パルセイロ ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

AC 長野パルセイロ サポーター様より製作依頼を頂いたリメイクバッグをご紹介。
お送り頂いたAC長野パルセイロ ユニフォームをFBトートバッグ(S)にリメイクしました。


  • CLIENT:個人ユーザー様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容: AC長野パルセイロ 2011-12 ホームユニフォーム をトートバッグにリメイク

  • 制作価格:FBトートバッグ制作料

  • サイズ:横/37cm x 縦/25cm x マチ幅/16cm

  • 制作内容:ユニフォームをバッグサイズに裁断し生地にバッグ用芯生地をパデッドしハリのある生地感に仕上げバッグに成型

  • テープカラー:オレンジ、ネイビー

  • ライニング(内布):弱撥水ナイロンタフタ生地

  • パーツ:ニッケル / シルバー

  • 制作期間:約2~3ヶ月

Product / 完成品

AC長野パルセイロ ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
AC長野パルセイロ ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

クラブカラーオレンジが映えるAC長野パルセイロ 2011-12 ホームユニフォーム。
「サインを残したい」というご希望でしたのでフロントロゴ上から裁断し
胸のエンブレム、番号をカットしそれぞれの位置に縫い付けました。

AC長野パルセイロ ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
オプション製作:「テープカラー配色」

ハンドルベルト:オレンジ
ショルダーベルト:ネイビー

AC長野パルセイロ ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
オプション製作:「ワッペン仕上げ」

番号部分を切り取り芯生地を貼りしっかりした状態で縫い付けました。

AC長野パルセイロ ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
オプション製作:「ハンドルクリッパー」

背面は背番号を中心に裁断。
裁断残布からハンドルクリッパーを製作。

AC長野パルセイロ ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
AC長野パルセイロ ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

バッグ内部は袖から作ったポケットを2つ対面に配置。
ライニングは弱撥水加工ナイロンタフタを使用しました。


Others / その他リメイクバッグ製作事例

Order /ご注文承ります

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。