見出し画像

Remake | ベガルタ仙台 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

ベガルタ仙台 サポーター様より製作依頼頂いたリメイクバッグをご紹介。
ベガルタ仙台 2015 アウェイ ユニフォームをトートバッグにリメイクしました。


Detail / オーダー内容

  • CLIENT:ベガルタ仙台 サポーター (個人ユーザー)様

  • DESIGN:Working Class Heroes Design

  • 依頼内容: ベガルタ仙台 2015 アウェイ ユニフォームをFBトートバッグ(S)にリメイク

  • 制作価格:FBトートバッグ(S)制作料 + 別途製作料 + オプション製作料

  • サイズ:37cm x 25cm x 16cm

  • 制作内容:ユニフォームを解体、生地をパデッドしハリのある生地感に仕上げバッグに成型

  • テープカラー:イエロー

  • ライニング(内布):弱撥水ナイロンタフタ生地

  • パーツ:ニッケル / シルバー

  • 制作期間:約2~3ヶ月

Product / 完成品

ベガルタ仙台 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
ベガルタ仙台 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

ホーム用とは逆配色となったベガルタ仙台 2015 アウェイ ユニフォーム。
胸のエンブレム部分をカットしシニール風に仕上げ、ハンドルベルト下に縫い付けました。
端の3本ラインがアクセントです。

ご希望によりテープ・金具等を一回り小さなものに変更し軽量化しました。
ハンドル・ショルダーベルト共にイエローを使用しました。

ベガルタ仙台 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
ベガルタ仙台 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

背面側も端の3本ラインがアクセント。

ベガルタ仙台 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)
ベガルタ仙台 ユニフォームリメイク FBトートバッグ(S)

バッグ内部は袖から作ったポケットを2つ製作し対面に配置。
ライニングは弱撥水加工ナイロンタフタを使用しました。


Others / その他 ベガルタ仙台 ユニフォームリメイク バッグ

Order /ご注文承ります

Working Class Heroes Designでは、サッカー・プロ野球・バスケット等ユニフォームなど個人様からのオーダーを承っております。
私達が用意したバッグデザインに、お持ちのユニフォームでリメイクバッグを製作致します。
下記よりご注文頂けます。