見出し画像

12幼稚園の送迎

我が家はまだ3歳と1歳の下の子がいるため、
いくら育休中の妻といえど、1人で3人の支度を朝やるのは大変です。

ですので、今は私が幼稚園のバスに乗せるところをやっています。

バフ乗せてからでもギリギリ職場には間に合うので、今は楽しくやっています。
ただ、来年度からバスの時間が変わると言うこともあり、どうやら4月からは送迎は難しそうです。

1番下の息子もだいぶしっかりしてきたので、妻 実家が朝はやってくれそうです、そうなると、逆にこの短い期間でも幼稚園のバスに乗せるって言う経験をすることができてよかったなぁと思っています。

4月からは朝から学校に行けることになるので、朝早く学校に行って定時に上がると言うような生活を目指したいと思っています。

朝が少しフリーになれるので、早起きをして筋トレやhi IT、朝、散歩、ピアノの練習、論文の執筆などなど今までできていなかった習慣を取り入れていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?