見出し画像

16反省と再起動

昨日は投稿ができなかった。
が、、特に落ち込んではいない。

また今日から継続を再開していくだけ、
一回の失敗でクヨクヨしてたら継続はできない

昨日できなかった理由は2日酔い。
結婚式で飲みすぎた。。。
手痛い失敗。妻にも迷惑をかけまくった。

いいかげん30超えたんだから
飲む量をわきまえないと

2日酔いの辛さ尋常じゃないから
ビールは2杯まで(1L)までにする笑

そんなに強くないので
これで十分酔えます

飲み過ぎるとすぐ、コンプライアンスに触れそうになるから

2日酔いになると
こういうルーティンもくずれるし

ということで
ここからの人生では2日酔いはなくなるので
そう思えば
自分がどれだけ飲めるか試す
最後の実験になったかなと思います

それにしても楽しかった結婚式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?