見出し画像

おとなのハヤシ_01

|自分の「怒り」と上手につきあおう(オレンジページ)

イラストを担当しました。
「怒りの感情」をキャラクター化して展開とのご依頼から、誕生したイカリちゃん。憤懣やるかたなし感満載のイカリちゃん。昼夜を問わず、一触即発の可能性を秘めた「怒り」の感情ですが、根っこをたどれば「悲しい」「心配」「むなしい」「不安」などが、イカリちゃんを暴れさせてしまうようで……「怒り」の正体を知るにつれ、哀愁漂うイカリちゃん。とはいえ「怒り」のとばっちりは、たまったもんじゃ〜ございません。怒り主も、きっとそれが本望ではなく…。イカリちゃん、すこやかであれ!

オレンジページnet


『オレンジページ/2019/12/27号』
|吉川いづみ 文・編集
|オレンジページ 発行
|林ユミ イラスト


※当サイト内の絵/文の転載はご遠慮ください
Copyright©️HAYASHI YUMI all rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?