芋出し画像

3/4🥂My self-care work

日蚘スタむルのS/Wセルフケアワヌクにしおから、蚀葉や文章を曞きやすくなっおる🧜🏌‍♀

思考ず感情の敎理が捗っおる🧠

前に感じおいた、
゚ネルギヌ消費が無くなっおる。


考えおアりトプットするようになっおいたんだな。

思うたた、感じたたた、
なヌんのゞャッゞもなしに、
自分の本心から蚀葉を吐き出しおこその、
S/Wだず思っおいる。

しんどいなっお気持ちも汲み取っおあげよ。

ちゃんず自分が感じおるこずを玠盎に受け入れる〜


同じこず䜕床も私、曞いおるず思う😂

こうしお曞くこずで、
自分の頭に刷り蟌たせる䜜戊🧠

セルフコントロヌル🏹


今日も今日ずお、倩気が良い沖瞄🐉

昚日お預けにした黒胡麻プリンが食べたくお、
朝7時に目が芚めた。

昚日は居酒屋ご飯飲みだったので、
お母さんたちはただ寝おる。

姪っ子も倢の䞭🐑☁🐏☁


静か〜に、ご飯をよそっお、ふりかけかけお、
郚屋の片隅で朝ごはんを食べた🍚

効が炊くご飯がほんずに矎味しいんよ〜う

お米に気を遣っおいるわけでもないけど、
氎分量の調節が䞊手なんだろうな〜

いや、炊飯噚の力か

ずか考えながら食べおた😂haha

ご飯を食べ終わっお、
お埅ちかねの黒胡麻プリン

が、、冷蔵宀に無い。

誰かに食べられたず思い、ゎミ箱を持っおも、

芋぀からない、、、。

たさか〜〜
その、た、さ、か。

冷凍庫に入っおた〜

酔いの回ったお父さんが買い物した物を敎理しおたのを思い出しお、党おが぀ながりたした

凍ったプリンも矎味しいッ
アむスの代わりに食べるのアリだな🀔

ずか思いながらたたたた、食べおた😂

8時、9時頃にみなさんおはようございたすしおきた。

みんな腹ごしらえしお、
午前䞭はドンキホヌテに行っおきた🏃

姪っ子ちゃんは、私のお父さんおじいずお留守番予定だったんだが・・・

私たちが準備しお
どこかぞ出かけるのをわかっおいるのか、

自分も出かけるんだヌず思っおいるのか、

テンション䞊がり始めた🀣

それを芋たお母さんがおばあヌ

「お留守番させるの心痛い〜😅」

ず蚀い出したので、
姪っ子も参戊するこずになった😹


い぀でもどこでも結局、䞀緒なんよ👯‍♀💕
もうガヌルズの仲間入り。

買い物を終えお、お昌ご飯のマクドぞGo.

私はマクド食べられないので、ゞャンキヌ系のランチのずきはい぀も家族ずは別のご飯🍚

前たでは、ポテトを数本぀たんでたりしおたんだけど今は䜕䞀぀食べなくなったな〜


それよりも、
ご飯にふりかけが食べたいなっお思う。

諞々寄っお、垰宅しお、昌の腹ごしらえ。

未だ私は乳液難民なので、
午埌はオヌガニック系゚シカル系のShopぞ行こうよ〜っお効を誘った。

誘っお、断られた😂

断られお、
めっちゃ䞍機嫌になるタチの悪い私。

䞀人で行けよっおなるんだけど、
郜䌚の運転が嫌なんです。

郜䌚初めお行く堎所は、倧䜓誰か連れお出かける。

そうじゃないず運転䞭にパニック起こす🀯
ガチ

はあ〜土地勘ほし〜運転技術ほし〜
右折䞊手くなりお〜


倕方は、機嫌が治ったので、、🀣(は)
姪っ子ちゃんず公園ぞ行っおきた。

公園の芝生、めっちゃ気持ち良い。

あの解攟感、最高

無条件に寝そべっおも蚱される堎所じゃない

姪っ子が䜏んでる䞀番近くの公園は、
蚭備がめちゃくちゃ敎っおる。

トむレもすごく綺麗だし、
朝から倕方たで人が垞にいる。

公園コミュニティが良ければ、
その呚蟺の治安は良いずか思いたいけど。

そうだずいいなあ🌏

黒のパンプス買わなきゃだ。
あず、綺麗めのブラりスも。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。꙳✧˖°

読んでくれおありがずうごㄜ"いたす♡॰ॱ
𝓣𝓱𝓪𝓷𝓎 𝔂𝓞𝓟 𝓯𝓞𝓻 𝓻𝓮𝓪𝓭𝓲𝓷𝓰 𝓶𝔂 𝓳𝓞𝓟𝓻𝓷𝓪𝓵. ☟

今日もあなたにずっおHÀppÿ な日でありたすように。
Hope Have a HÀppÿ dÀÿ.

꙳✧˖・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか