見出し画像

微熱出たけど、気持ちは明るかった

久しぶりに風邪引いて、回復してきた今思うことは、

「今回、微熱出た〜〜🥳🤒」

って気持ちです。明るめの気持ちです。

喉のイガイガに苦しめられたあの夜は、もうこのまま寝れずに、、◯ぬ?とか考えて、泣きましたが、

それ以外の症状は、よく観察できたし、
何より'’微熱''が出るほど、自分の免疫が反応してくれることに、安心した。

風邪=熱が出れば良いってことではないし、あくまで健康体だから、こうやって捉えられてることに、有難うって感じです。

ここ最近は、体調を崩すと、身体の中で熱がこもってるような感覚がずっとあって。

でも、自分の外身は、寒気を感じて。

暑いのに、汗ばんでるのに、
手足先は、冷たい。

『熱出して、ウイルスと戦いたいけど、免疫が下がって反応できないよ〜〜』

みたいな風に、感じていて。

専門家じゃないので、あくまでわたしの体感です〜✋

普段から平熱も低く、低体温。

自分の抱えてた不調も、冷えから来てることがわかってきて、

常に、「身体を温める」というテーマが自分の中にある😂🔥

だから、今回、熱が出てくれたことによって、自己免疫しっかり上がってる〜🥺

という風に捉えられて、なんか嬉しかったです。

キツかったけど!嬉しかったです🦧🌱

喉イガイガ
熱発
鼻づまり
咳ゴホゴホ←今ここ

姪っ子から風邪もらって、
こんなにガッツリ風邪と思わなかった😂

姪っ子は、鼻水ダラダラだけだったけど、アイツ、こんなに強ぇウイルス持ってたんだな😀😀😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?