見出し画像

運転して幸せ感じる。


数ヶ月前の夕方、運転中に、パニック症状が出てから、また1から、出来ることを積み上げている。

色んな気持ちになったし、

もう無理だって思う夜も山ほどあった。

それでも、今思うことは、

当たり前に過ごしている毎日が本当に幸せだということ。

運転して、ちょっと遠いファーマーズマーケットへ野菜を買えたことも大きな進歩だし、

コーヒー飲みながら、運転している瞬間も、なんとも言えない嬉しさで溢れてくる。

レジが少し混んでいても、

『混んでるな〜』

のテンションで順番を待てるし、

フラッと海に散歩だって行ける。

当たり前に過ごせてた日常が、

ガラッと真っ暗に切り替わったあの日があるから、

今、自分自身の選択と共に湧き上がる感性を、より一層、幸せに感じる。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。꙳✧˖°

読んでくれてありがとうごㄜ"います♡॰ॱ
𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾 𝓯𝓸𝓻 𝓻𝓮𝓪𝓭𝓲𝓷𝓰 𝓶𝔂 𝓳𝓸𝓾𝓻𝓷𝓪𝓵. ☾

今日もあなたにとってHäppÿ な日でありますように。
Hope Have a Häppÿ däÿ.

꙳✧˖・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?