見出し画像

感情の波がもはや荒波

自分の気分に自分が超振り回されてて、天気で例えたら、太陽カンカンイェーイって洗濯物干した3秒後に大豪雨の状態になる。笑

なんかこれが自分で生きてる限りずっとかぁ、、
と思って今日泣いた爆笑

しょうがないか〜って、フラットになるんだけど結局。

で、そうやって自分の気分が動きやすいから
3つくらい自分をご機嫌にするアイテムだったり、
行動だったり把握しとくといいよ〜って、氣質学の先生に言われたんだけどさ、

この、アイテムがさ、本当に自分でわからないの。笑

ここ数ヶ月ずっとさ、どうやろう。どんなって自分の気分に乗ろうって、私のアイテムなんだろうって考えてるんだ。

でも、本当にわからないの。笑

多分、自分で自分を気分に乗る気がないんだと思う。笑

なんかねーチグハグなのよー

自分で自分の気分に乗る(機嫌を取る)みたいなさ、
それをやった方がいいんだろうなあって思う自分とさ、

別にその時の気分そのままでいいんじゃねって思う自分。

でも、本当にそのままの気分でいたら、

仕事で例えさせてもらうと、ついさっきまで店長と商品の売り出し考えて、売り上げ上げよー!って意気込んでたのに、その5秒後に退勤したいレベルまで高ぶるの。

もう、いいや〜明日は明日の風が吹くみたいな感覚で気が乗らないから今日はもう帰りまーす、みたいなレベルまで気持ちが秒チェンジ。笑

水筒に入ってる水とかも、机の上に全部溢したくなるし、
ガラスのコップ見つけたら投げたくなる。笑

携帯なんて、窓から豪速球で、投げたくなる。笑

でさ、思うけどやらないじゃんこんなの正直やったらダメでしょって自分がいるからさ、それに対してまた思ったのにやらなかった自分にイライラするの。笑

え、こぼしたいなら溢したらいいのに。

え、投げたいなら投げればいいのに。

って😂😂😂😂😂

まさかおばーなってもこんなじゃないよや?ってちょっ明るめの鼻でフッて笑っちゃう感じの絶望してしまった。笑

生理…だっけ…?って、ルナルナ3回確認したけど、
なんなら昨日で無事に生理終了してた。

#感情の備忘録ってことで

で、最近気づいたことがあって、
雨降ってる日って感情が落ち着くんだよねー

雨嫌だけど安心する。笑

梅雨、ありがと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?