ウジさんの歴代イヤモニ特集💗

初めましての方、初めまして!
お久しぶりの方、お久しぶりです😊日南です✨

今日はずーーっと纏めたかった、ウジさんの歴代イヤモニを誠に勝手ながら私の独断と偏見で(?)
纏めて参りたいと思います🥺🥺

私事ではございますが…とてもイヤホンが好きでして(笑)所謂、オーディオオタク気質な所があり…めちゃくちゃ詳しい訳では無いのですが、音質とか自分なりの拘りを持って音楽を聴いています💗
今はCampfire Audio IOというイヤホンを好んで使用しています😊✨

自分がイヤホン好きだからか…推しが付けるイヤホンやイヤモニも気になって仕方ない…(笑)
最近ウジさんは私用イヤホンをAirPodsに変えられたようなので、それも気になって仕方がない←
昔は有線イヤホンだったのに…いつの間に無線デビューしてらっしゃったの??私まだ無線デビュー出来てないというのに…!(そういうことじゃない)

…ということで…(笑)
ウジさんが愛用されているイヤモニをお写真交えながら纏めていきたいと思います🥺💕

まずそもそも伝えたい。
ウジさんは「耳が小さい」という事を

私がですね、まず提唱させて頂きたいのは
ウジさんのお耳の小ささです。

小さいんですよ本当に。↑ね?小さいよね?
可愛いよね?可愛いんだわ。
のむきよ!🥺💕(違う)

この小さいお耳に飾られるイヤモニが好きでたまらんのです。ハウジングも可愛いの付けてらっしゃるんです!結論似合うんです…!!😩😩

さてさて、本題に参りましょう(笑)

デビュー当時は普通のイヤモニ

デビューして間もない頃はまだカスタムIEMではなく、普通のユニバーサルIEMを使ってたんですね〜!私がSEVENTEENさんを知った頃には後ほど紹介するキラキラピンクを既に使っていらっしゃったので、普通のイヤモニを付けている写真を見ると、おぉ!!😳😳ってなります(笑)

透明スケルトンのイヤモニはほんと沢山あるので、これだけだと特定が難しいのですが…SENNHEISERとかWestoneによくある形のイヤモニだなと思っております😌
価格帯は恐らく4〜6万くらいのものかな…?
私が使っているイヤホンも所謂ユニバーサルIEMで、価格は3〜4万ちょっとくらいです。

白いお肌によく映える赤いイヤモニ
Westone ES20

真っ赤なスケルトンイヤモニは、真っ白なお肌のウジさんにそれはそれはとても良くお似合いで…このイヤモニのお値段はそこそこ可愛くありませんが、ES20を付けてらっしゃるウジさんはのむのむ可愛いです😌😌💕

カスタムIEMはこちらが恐らく初代のイヤモニ。
スケルトンレッドさん🤩🤩
SEVENTEENさんのデビュー日とWOOZIと書かれたハウジングはウジさんらしくて素敵です。

あっ…!😳😳
この写真のウジさんの手がとても綺麗ですね!
(趣旨違う)

このWestoneのイヤモニの価格は8万円ほど…
頑張れば手の届くお値段…(笑)
一時期本気で購入を考えました😂😂
色味もやっぱりスケルトンだと可愛いんですよね〜!中のドライバーとかが見えるのがまた良いのです🥺💗

黒髪期、金髪期、ピンク髪期…どの時期の髪型にも良くお似合いです🥺🥺💕
個人的には黒髪期の赤イヤモニが最高です💗💗

Westone ES20 詳細ページはこちら

記念イヤモニのキラキラピンクこと
64AUDIO A12t

お次は一気に価格帯の上がる、A12tさん…。
64AUDIOのイヤモニは形もシンプルで私も好きです😊またシェル部分が透明でフェイスプレートがキラキラピンクって所が可愛すぎませんか??

くっ…似合う…可愛い…😩💕
このイヤモニはデビュー3周年のお祝いで送られたイヤモニのようで……
さすがのセンスでございます🥺✨
可愛いキラキラピンクでさえも付けこなすウジさんが流石です。

圧倒的ビジュアルのこの時期。
私個人的にもめっちゃくちゃ大好きなビジュのウジさんなんですが、この頃もキラキラピンクイヤモニでございます🥰
綺麗な金髪にもお似合い〜!💕因みに、こちらの黒髪ウジさんにもお似合いです。

64AUDIO A12t 詳細ページは こちら

バージョンアップ?キラキラブラック!
64AUDIO A12t ?⇒A18t ?

同じ64AUDIOですが突如現れたキラキラブラックっ!✨✨
これはこの会社で新しいのを出してるのでもしかしたらバージョンアップしているのでは??という憶測でしかないので、真実はウジさんしか分からないのですが…←
デザイン変えて作りかえるのにわざわざ旧式にされないだろうと…ね…?思いますよね?(笑)

キラキラピンクの可愛らしさから一気にクールな感じに💕キラキラブラックもお似合いです🥺✨
やっぱりこう見るとお耳小さいですよね…
お顔も小さいのにお耳も小さいってどうなってるん…?謎ぉ😵‍💫😵‍💫

今はこのキラキラブラックをメインに使っているみたいですが…この間のYour choiceでは久々にキラキラピンクを使っててドキッとしてしまいました〜🤤🤤

現場によって使い分けていらっしゃる…?
その辺は分かりませんが…(笑)
久々にキラキラピンク姿のウジさんを拝めて感動いたしました🥲🥲(大袈裟)

イヤモニのもうひとつの魅力💗

それは付け外しのお姿です…!!
イヤモニ自体が可愛い〜💗というのもあるのですが…私はMCの時にイヤモニ外したり、入り前にイヤモニを付ける仕草が好きでたまらないんです🥺
これは同意の方居らっしゃるのでは…?

これよ!これー!!!
最高ですよねっ!!?(クソデカボイス)

ほんっと!!すき!!←

…ということでここまでウジさんの歴代のイヤモニをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?(笑)

是非皆さん推しのイヤモニどんなものを付けてるか見てみてくださいね💕
結構可愛いイヤモニみんな付けてますよっ🤩🤩

最後にラフなイヤホン姿のウジさんを陳列し終わりたいと思いますwww🥺🥺

くぅぅぅうう!!AirPodsウジさん!!
やはり激刺さりします!!(笑)

私の近々の目標はカスタムIEMを作ることなので
お金が溜まったらウジさんと同じデザインで作ろうかな…😌😌
まっ… 26万くらいすっけどな…!!!!

だいぶん先の目標になりそうです☺️☺️

ここまでご覧頂きありがとうございました💕
また皆様にお会い出来ますように😌

2021.07.12
日南 真愛

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?