見出し画像

12月10日は、あなたの”イタイ”ところ治療します!

いよいよですψ(`∇´)ψいやはや私がイベントを主催する日が来ようとは。
治療といってもガチ医療ではなく中身はライブパフォーマンス。

目次

  • 正統派はお呼びでない

  • 会場の皆様へメッセージ

  • ”才能ある”出演者紹介


正統派はお呼びでない

通常であれば歌が上手とか楽器演奏が上手いとか、聞いた感じわかりやすい表面上の長所ある方々たちをお呼びしてイベントをやって行くスタイルが主流ですが、今回は私がお目にかかったことがない面々揃い。
敢えて各出演者がどんな特技があってどんなトークをしてくれるのかほとんどわからない状態からリハーサルなしのぶっつけ本番でやっていただきます。芸のクオリティーは全て不問。


会場の皆様へメッセージ

多様性が大事とは令和になってからやたらよく聞きますよね。
しかし私たちは本当に心からそう思っているでしょうか。
外向的で他人への気遣いがちゃんとできて、論理的、感情のコントロールが上手で相手を不快にさせない優秀な人が大好きなのではないでしょうか。
一言で言うと「リスクが少ない人となら関わってあげてもよろしくてよ。」と思っていませんか?
同じように自分が何かリスクになるようなことはしたくないと思っていませんか?いい人にならなきゃ…とか人に失敗をしているところを見られて”面倒な人だ”と思われて孤立することの不安に敏感になってはいませんか?
よって、何か失敗をしたら全力で隠蔽しようとしていませんか?

なにをお願いしようと…?

つまり、人種、性別、ファッションセンスといった表面上の多様性はここ10年ほどのインターネットの普及でかなりメジャーになってきましたが「コミュニケーション能力の多様性」はまだまだ発展途上…といいますかむしろインターネットのせいで今まで想像もしなかったような広範囲での人間関係が発生して求められるコミュニケーション能力の要求がエスカレート→複雑化してしまい精神に異常をきたす人も多いのではないでしょうか。

そんなわけで、なんか最近人間関係で憂鬱じゃないか…と思い出てきたアイデアが今回のイベントであり、過去の「失敗やらかし痛エピソード」をこのイベントで話していただき周りと共有することで、それも一つの過去に起きたおもしろネタとなってこの綺麗に漂白されすぎた見通しの立たない明日を楽しく生きる材料にしていただくことを目的にしております。
そう、これが真の目的なのであります。
別にやらかしてもいいじゃないかwwwwww(開き直り大事よ)


”才能ある”出演者紹介(順序不同)

今回ご出演OKを頂いたスゴイ人たちです。
いいですね、すごくイイ!

超限仮面チェリスQ

人型美少女着ぐるみによる、基本肌や声を一切露出させないパンスト&タイツの重ね履きの美脚のセンスを生かして、パフォーマンスドーラーとして各種ライブ出演を中心に、ソロ活動を展開中。

こりゃ一度見たら絶対忘れないな。


くるぴの

宇宙中にファンがいると豪語するかえるのリーダーくるすと、変幻自在ボイスゆきみによるダーク ファンタジーワールド。
一度体感してしまったら、精神からの排除は不可能、侵食されるのみ、あなたもくるくる教の教徒に。

かなりセクシーである



葉山稲江

新幹線大好き!コスプレ管楽器奏者。
よく時間を忘れて芸をやってしまうのだとか笑
個人的にすごく期待しています。

これはなんのコスプレでしょう



さのともみ

オカリナ奏者。
心身にハンディーがある方々とのダンスワークショップに参加したり、舞台に参加もしています。
ソロでは絵や朗読もやっており多彩。

凛々しい。。。



田中さゆり

ピアノ弾き語りシンガー
代表曲は九尾のきつね、カバー曲は70年代〜80年代の歌を歌います。

リボン可愛いw



谷脇えみる

高島平に住んでる45才の団地妻アイドル。最近新曲の未亡人の館レコーディングしたところ。

だ、団地妻ですか。おきれい✨



パロットファイヤー

ものっっすごいインパクトを誇る当日の目玉!!
必見です。

Twitterから拝借https://twitter.com/tokuson_live/status/1241307484653944832



有栖澤りょう

か、かわいい…
しかしその正体は宇宙人らしいです。

Twitterから拝借https://twitter.com/AliceRyotyan?t=ZgqKuytwMDypxvltqOo5pQ&s=07



ひんでん

筆者のお友達(*^^*)
本イベントの共同主催者で進行役とパフォーマンス両方やってくれます。
特技はピアノと”辻説法”

どこにいてもすぐにみ見つけられそう、目立つ目立つ



河上喜之

写真が見つからん!
…と言うことでひろいものの絵を貼っておこう(似てないけど)
河上さんは口琴奏者です。
アニメ「ゴールデンカムイ」で知名度があがりましたね。

彼は独特とも言える記憶力を持っていますw


以上が私に選んだ今回の最強メンバーです。
楽しんでいただけたら幸い。
途中入場/退場OKです。ぜひ遊びに来てね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?