のんびり次男 5~完~

次男君 今年の4月で無事に幼稚園に入園しました。

初めての集団生活は
コロナの影響で6月からスタートしましたが
人見知り発揮し、入園式でも
ずーっと 私の手を握ったまま。
座っていても握ったまま。

大丈夫かな?と 長男君とは違う意味の心配がありましたが
元気に楽しく幼稚園に通っています(^^)

幼稚園では あまり喋らないタイプなようで
帰ってきてから
たくさんあったことを教えてくれます。

七夕会は 三密になるため
保護者は参加できませんでしたが
踊ったり歌ったり 写真を見せてもらいましたが
はじけていました(笑)

帰ってきてから
披露してほしいことを言うと
モジモジして、そんなんやってない~。
と拒否‪( ;ᯅ; )‬

えー!写真を見る限り
めっちゃはじけてたやん!と思ったけど
見せてくれることはなく、、、

この前 お風呂に入る時
パジャマを準備していたら
脱衣場で 鏡をみながら
キラキラ星を おどる次男君\(^^)/

そーっと気付かれないように
見ていたら 鏡越しで目が合ってばれてしまい、、、
せっかく踊って歌ってたのに
歌も踊りもストップ!!(°д°)

照れながら めっちゃ怒られました(笑)

参観日 いつ見れるか予定はまだないけど
楽しみにしてるよ\(^^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?