見出し画像

3連休も家具作り

こんばんは。WOOD SHEFです。


仕事は土日休みで今週は3連休でした。

最近の休みは家具作りに費やしています。

休みがなくなるのは辛いですが物が形になる楽しさをすごく感じます。

もともと家具作りなんてやったことがなく不器用な私ですがやり始めると楽しい作業が多いと感じます。今だとDIYとかも流行っているので家の家具を自分自身で作る人も多いのではないでしょうか?

家具作りは趣味の一つとしてもかなり楽しいものになると思います。

興味ある方はぜひやってみてください!おすすめです!


今日の家具作りの様子はインスタグラムにアップしているので

見てみてください。

→インスタグラムのリンクはプロフィール自己紹介欄に貼ってあります


短いですが今日はこの辺で。




WOOD SHEF

-Furniture Making Studio-






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?