見出し画像

初投稿

みなさま、初めまして!

今日がnote初投稿になります。


2021年より「WOOD SHEF」という名前を掲げ家具製作を始めました!


昨年からコロナ渦で普通の日常生活が送れず

みなさん一人一人が本当に苦労されている状況だと思います。

ですがこういう時だからこそ何か新しいことがやってみたい、いろんなことに挑戦していきたいと感じるようになりこの家具製作の活動を始めるきっかけになりました。


このnoteでは主に家具製作の過程や製作の中で感じたことなど

いろいろと書いていきたいと思います。


新たな年、2021年の目標としては

WOOD SHEF」でオリジナル家具を製作し商品展開していきたい

と考えております。


おしゃれでカッコ良い家具を作れるよう

今年1年は気合いを入れて頑張っていきたいと思います。


また最近インスタグラムも始めました。

インスタグラムにも製作した家具の写真などアップしていこうと思いますので

ぜひ見ていただければと思います!

→インスタグラムのリンクは自己紹介欄に貼ってあります


ということでこれから「WOOD SHEF」の記事を

読んでもらえれば嬉しいです。

よろしくお願いします。




WOOD SHEF

-Furniture Making Studio-










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?