妄想と現実。

もぅ12月も後半に入り、世はクリスマスを待ち遠しく。
僕は有難い。
年末まで、営業が沢山。
とても有難い。

僕を評価してくれて、
僕を必要に思ってくれる方が居る。
それに応える。

なんて素晴らしい。

ここ数週間は凄く出会いがあった。

様々な分野で活躍する、
様々なジャンルの方と仕事をして、
言うなれば、
僕はお笑い代表。
その仕事では。

音楽、マジック、大道芸、
そこに混ざって僕が居る、
そしてお客様を盛り上げる。

僕はMCだけだとしても。
お客様に僕の名前を覚えてもらい、
フォロワーが増える。

でもやっぱり、ウーデンガーデンを応援して欲しい。
お客様にサーチしてもらい、
様々な意見を貰う。

演者の方からもお言葉をいただく。

言われる事は同じ。

やはりか。

僕の思っている事は、
やはり皆が思っている事らしい。
ここまで皆と僕の意見が一致している。

これが実現出来れば、
ウーデンガーデンは確実に売れる。

道筋は出来た。

その道は、僕だけで歩いても意味が無い。

ピンの仕事は楽しい分、
寂しさがあるな。

直ぐにでも、コンビで仕事は増やせる。
そこまでは作っている。

来年、ウーデンガーデンの進化を楽しみに。

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,416件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?