ことばのちから

好きとか愛よりは
人間として尊敬する気持ちが
どんどん強くなっていった
人間自体が素晴らしいと感じてる。

こんな素晴らしい人のそばに居たら
俺みたいなダメな人間も
ちょっとだけ
いい人生を感じることができると強く感じた

残りの人生を願うことは
あなたのそばにいたい。

異性の感情をこえて
好きな感情が深くなった

1人の人として
女、男関係なく
すごくかっこいいと思ってる。

あなたのする仕事や
あなたに起こること
あなたが解決してきたすべてを
自分として考えたら
すごくこわいと思った。

人間性、人柄をすごく感じて
自分が持っていない長所を持っている部分に
あなたは将軍かな?
と思う。

あなたといたら
生きている感じがする。
だからそばにいさせてほしい。

俺のあまった人生を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?