見出し画像

【総フォロワー3000人突破】なりたいと言われ、嫉妬される神字書きになる効率的な方法


この「note」を読めばあなたも、
神字書き」に!


まずはこちらをご覧ください。



私が投稿しているのは、
小説のみ

耳をよーく澄ませば、
チラホラ聞こえる…

「神」「神字書き」

という賛辞の声


ちなみに顔出しはもちろん
イベントにも参加経験はありません

ダッシュボードのデータはこんな感じ。


※有料部分では塗りつぶしなしで公開


具体的な方法や掛かった期間、
気を付けていたことなどを
note」にまとめていこうと思います。


私の無駄にした期間を省けば、
神字書き」(と呼ばれることのある人)に
最速で近づくことが出来ますよ。

(おそらく簡単に追い越せます。)


小説を書き始めた頃は完全な素人だった私


数時間掛けてようやく1500文字…
閲覧数は2週間でたった6PV。


そんな私が今では性癖を活かして
コラムを執筆出来るまでに…



成長することが出来たのは間違いなく
pixiv」に小説を投稿したおかげ……


神字書き」になって、
誰かの「推し」になりたい!


そんなあなたのお役に立てること
間違いなし!


時間は有限です。
効率良くフォロワーを増やしましょう。


有料部分では、
実際の画面をスクリーンショットを含めて
詳しく解説しています。



作品の書き方についても、
私はこんな感じで書いてるよ
というポイントを参考に書いてみたので…

今後小説を書きたいと思っている方にも、
読んでいただければ嬉しいです。


(この先少しだけ、
無料公開している部分もありますよ。)




「神字書き」の基準は?


神字書き」の明確な基準はないので、
まずは私の思う…

神字書き」の基準についてお話しします。


「神字書き」になれる基準
(※ヲノジツ調べ)
・投稿した作品全てに100以上の「いいね
・「pixiv」のフォロワー数1000人超え
・ジャンルやキャラクターの人気ではなく、
投稿している字書き自体にファンがいる


個人差はもちろんありますが…

他ジャンルの作品や一次創作まで
読んでもらえるようになると、
投稿している字書き
影響力が出てくるのだと思います。


ちなみに私の場合は…

pixiv」のランキングでは、
ジャンルが限定されてはいるもの…

最高2位を獲得し、
その後も定期的にランキング上位
獲得しています。


後述しているリクエスト募集や、
投稿作品についての感想など…

X」か「pixiv」でほぼ毎日届きます

(※実績自慢です。)


すぐに反応がもらえるので、
投稿するのがとても楽しいです。


この「note」では、
私基準の「神字書き」を目指せる
効率的な方法を公開します。


ここから先は

5,927字 / 8画像

¥ 500

ブログの運営報告で、何を買ったか報告しますよ〜!!!あなたの幸せに祈ります。