見出し画像

【オ〇ニーで稼ぐ】性癖をただ書きなぐっていたらコラムニストになれた。

コラムニスト:コラム(ライターの感想や分析が反映されている短い評論文)を書いて収入を得る人。


私の性癖は少しだけ特殊で、
所謂「特殊性癖」に分類されます。

まぁ、正直…本音をいうと、
私にとっては「通常」なのでね…
勝手に分類されています。

と、いう感覚です。


でもこのままだと話が進まないので、
今回は譲歩して
私の性癖は「特殊」という体で
このnoteを書いています。

コラムニストになりたい方必見ですよ!

まずは自己紹介…
といきたいところですが、
本当に興味のある方は私のブログへ…


※読む必要はないです。


私は生まれてずっとオタクなので、
「pixiv」はどこで知ったのか分かりません。
※投稿サイトのことですよ。

人様の作品を舐めまわすように
見て読んで…

そんなことを十数年間していました。


しかしそこでいつも…
うーん、ちょっと物足りない
そんな風に感じていました。


人様の作品に何言ってんだか、
とは思いますが…皆そんなもんでしょう。


その物足りなさを解消しようと、
自分の性癖だけに考慮し…
書いて書いて書いて書いて……

(好きなので無限に書けてしまう)

気づけば、たくさんの反応が。



共感してくれる人たくさんいたじゃん、
やった~!!

で、また更に書いて書いて…


どうせなら交流もしたいな、
X(Twitter)でアカウント作ろう。



結果的にSNSの総フォロワー数は、
3000人突破っ!!!


一般人でこれは凄いのでは?
などと考えていたら…


性癖全開のコラムを
書かせていただけることになりました。


もちろん執筆料もいただいております。
はい、私はコラムニストです。ね?


性癖全開のコラムを執筆して、
お金まで稼げる…
言うなれば
オ〇ニーで稼いでるような話。


気になりませんか…?


コラムを書かせていただけるまでの道筋や、
お金に関するいやらしい話は
noteで公開しますので
ぜひフォローやスキをして
お待ちくださると嬉しいです。

(反響があれば書くという意)

この記事が参加している募集

ブログの運営報告で、何を買ったか報告しますよ〜!!!あなたの幸せに祈ります。