見出し画像

「推し」を売った20万で私が「安心」を買ったわけ


少し前に十数年来の「推し」と
私の関係性に変化
が生じ…


※読まなくても大丈夫。


「推し」のグッズを整理しました。


※読まなくて大丈夫。


「推し」と引き換えに手に入れた
(私にとっては)大金を、
どうしようか悩みに悩み……


jackery solar generator 1000 plus


ポータブル電源を購入しました。


お値段なんと…
20万円弱!!

(※141960円)


かなり満足したので、


レビュー記事を書いたり…



好きに語ってみたり…


初期搭載ライト最高!!


無意味にライト光らせたり。



徹底レビューの通り、
性能ももちろん申し分ないのですが
私が実際にポータブル電源を
買ったわけは…


①暗いニュースが怖すぎた
②「推し」に合わせる顔がない


こちらの2つです。


①はそのままの意味で、
SNSが発達した現代…

情報は有り難いけれど…

必要だけど…


気分が下がって戻らんのよ。

朝のニュースで昼まで暗い。


私はHSS型HSPなので、
そのせいが多分にありますが…



ニュースで凹んだメンタルを、
ま、まぁ…一応……
何かあっても電化製品は使える

と、思えるのは有り難いです。


「安心」はプライスレス!
でも、お金で買えた。



②もそのままの意味ですが…


せっかく「推し」と引き換え
手に入れたお金…


バラバラと浪費してしまうのは、
色々と申し訳ない。


ポータブル電源なら、
なんとなく格好がつくぞ

そんな気持ちで購入を決めました。


これが私が、
ポータブル電源を買ったわけ


ポータブル電源徹底レビュー記事↓


「jackery」驚異の12%OFF
招待メール記載記事↓


ブログの運営報告で、何を買ったか報告しますよ〜!!!あなたの幸せに祈ります。