見出し画像

【正直うざい】繊細さんは「私は繊細さん」って言わんのよ。

結論:タイトルの通り。


いや、そう思いませんか??
本当に。ねぇ?


うわ、些細なこと気になるわ…
でもこれ言うと、
反対意見の人がどう思うか…
肯定意見の人でも、これから先に
意見が食い違うかもしれないし…
いやでも気になるわ……
うーん、やっぱり……


その間(傍から見ると)無言。

多分「リアルガチ繊細さん」って、
こんな感じだと思うんですよね。


「私繊細さんなんで、これ気になります。」


これ言う人って、
絶対繊細じゃないと思うんだよ…


「私サバサバしてるんで」
「自分綺麗好きなので」
「今まで怒ったことなくて」


いやいやいや…


「女を煮詰めた女々しさです」
「風呂入らずに寝れます」
「怒らせるんじゃねぇぞ(怒)」


こう言ってくれ、頼むから。


繊細さん」って言葉を口にする人は、
繊細さん」じゃないと仮説を立てると…


繊細さん」って言葉を口にする人は、
繊細さん」を装った嘘つきになります。


つまり、「繊細さん」はうざい。


言葉に出せない「繊細さん」が、
風評被害で傷つくことが減りますように。


いやいやいやいや…
「HSS型」もいるじゃん?と思ったあなたは最高!私の同志!!


ぜひブログ見に来て!!!



ブログの運営報告で、何を買ったか報告しますよ〜!!!あなたの幸せに祈ります。