お試しセット

『お試しセット』限定販売開始しました!

Amazon限定で送料・税込500円の『お試しセット』の販売を開始しました。

美濃加茂茶舗では、栽培限界である標高500〜600mの東白川村の茶園で栽培される良質な茶葉のみを厳選して取り扱っています。

美濃加茂の店舗にご来店いただいたお客様や、イベント出店などで試飲された方には、雑味のないクリア味わいや、清涼感のある芳醇な香りを気に入っていただいて茶葉をご購入くださることも多いですが、美濃加茂までなかなか来られない遠方にお住いの方や、イベントでも行けてない地域の方に対しては、美濃加茂茶舗のお茶に触れていただく機会を作ることが出来ていませんでした。

画像1

お茶のうま味や香りは、実際に淹れて飲んでみないと伝わらない。

特に、毎日お茶を淹れて飲む習慣のあるお茶好きの方でないと、その旨みや香りは想像しにくいと思いますが、美濃加茂茶舗では、今まで本格的な日本茶の味わい深さに触れる機会が少なかったビギナーの方にも、気軽に日本茶の魅力を体感していただき、お茶を好きになるきっかけを作っていきたいと思っています。

そこで、より多くの方に日本茶のおいしさをお届けすべく、美濃加茂茶舗の定番商品『煎茶』と『ほうじ茶』のティーバッグが各1ずつ入った『お試しセット』の販売を開始しました。


一度飲んでいただければ必ずそのおいしさが伝わると自信を持って提供できる商品です。
数量限定の販売となりますのでご興味のある方はお早めによろしくお願い致します。

【おすすめの淹れ方】
① 湯のみやマグカップにティーバッグを1つ入れます。
② 適量のお湯(150〜180ml)を少しずつ注ぎ入れます。
③ 40〜60秒待ちます。
④ ティーバッグを取り出す前にタグを2、3回上下に振ってお好みの味に調節してお召し上がりください。
※お湯の温度は熱湯でも淹れられますが、注ぐ前に別容器にお湯を注いで湯冷ましたお湯で淹れると渋みを抑えたうま味が際立つ味わいになります。

画像3

『煎茶』
“0~100℃どの温度で淹れてもおいしく飲めるお茶”をテーマにブレンドされた「煎茶」
低温でじっくり淹れると清涼感のある甘み、熱々のお湯で淹れると茶葉本来の若々しく爽やかな香りが引き立ちます。
濃厚なうま味とキレのある渋みの感じられる深みのある味わい。
『ほうじ茶』
一番茶のみを焙煎した茶葉の芳醇な香りが格別。
熱湯で出すのが一般的なほうじ茶ですが、この茶葉は水出しや氷だしにも合うため春夏秋冬を通して美味しく味わうことができます。

画像2



最後まで読んで頂きましてありがとうございました!