見出し画像

【Weekly WS】今週の「粋」を発信9/1

こんにちは!ワンスぺ広報のゆうみんです🐰♡
Weekly WSでは毎週トピックを発信しています!
今週も沢山の記事を公開しておりますので、是非ご覧ください🌷


1.【MVI受賞インタビュー】新卒一年目社員がMVIを受賞した裏側「目的達成のための戦略を槍が降ってもやり切る」

当社では、毎月社員を表彰する「MVI表彰」制度があります。

『MVI表彰:「Most Variable IKINAHITO」を略してMVI。弊社では、Principlesの体現とその成果を自己推薦し、マネージャー陣+MVIプロジェクトメンバーが受賞者を決定します。Principlesの体現にフォーカスした表彰を行うことで、Principlesのさらなる理解を深め、全員が体現できる組織を目指しています!また、月間MVIの受賞者は年間MVIにノミネートされ、年間MVIに選ばれると豪華なプレゼントが贈られます🎁』

今回は、Marketing事業部新卒一年目の【福永さん】に受賞インタビューを行いました🎤7つのPRINCIPLESのうち最も意識しているものは「目的達成のための戦略を槍が降ってもやり切る」!? MVI受賞の背景や今後の目標などをお聞きしましたので、ぜひご覧ください👀

2.【内定者インタビュー】大好きなアニメが繋げてくれた会社。自分の将来を徹底的に見つめ直した就活

今回は内定者第2号のるかくんにインタビューしました🎤

なぜWonderSpaceへの入社を決めたのか、どんな就活時代を送っていたのかなど沢山聞きました!就活の参考になることもあるかも!?
是非ご覧ください!👀

内定者第一号みーまちゃんの記事はこちら

3. 公式Instagram「Work StyleBook」配信

公式Instagramでは、社員の1日に密着したり、WonderSpaceの魅力や仕事の魅力などを紹介しています!

今週は「新卒営業マンの1日と仕事への姿勢」と「SEO(検索エンジン最適化)チーム新卒一年目の働き方」を投稿しました😌✨

SalesチームとSEOチームの社員の働き方を是非参考に見てみてください👀
公式Instagramのいいねやフォローもお待ちしております!

以上今週の週刊WonderSpaceでした😊
来週の投稿も楽しみにしていてください〜!

前回のWeekly WSはこちら


この記事が参加している募集

社員紹介