見出し画像

『心』と書いて『わたし』と読む。

● 2021.12.28. #天秤座 ○

「心」
.
.
.
《心》−わたし−

"心"と書いて
"わたし"と読む

心の在り処が
わたしの在り処

心の向く方が
わたしの進む道

今この瞬間の心の様子が
今この瞬間のわたしの真実

心が、わたしを創るのでなく
心が、わたし。

何を感じてもいい
感じることすべてが自分らしさ

感じることをやめたら
わたしが不在になる

心を否定せず
心を直視して
心を叫ぶ

心、と書いて、わたし、と読む。

心晴れる時も
心曇る時も
心泣き叫ぶ時も
心怒り狂う時も

心から離れず
心を抱く

わたしの心、でなく
わたしが、心。

心の臓から、響く音

−−−生きたい
わたしのリズムで
わたしのペースで
わたしの夢を叶えて

心、わたし、露わに、生きる。

もう、夜は明けたから。
.
.
.
*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*


画像1


画像2


.
.
.
#enjoylife  #reborn #未来へ 
#風の時代  を #自分らしく生きる 
#希望を見つける  #メッセージ 
#月読み  #星読み #占い 
#ハートと繋がる  #心の声を聴く #体の声を聴く #魂の声を聴く 
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 
#イラスト  #詩 #旅好き #旅人 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#呼吸  #瞑想 #ダンスレッスン 
#wellbeing

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖