見出し画像

雲のように、月のように

今朝、外に出て歩き始めた時
何となく振り返ったら

西の空に、月

わたしにとって
探していない時に
視界に月が映り込んだら

宇宙からの
『いいね』『大丈夫』

わたし

夜の月よりも
昼、夜明け、朝方の、白い月が好き

月よみ師になるために勉強するまでは

日毎、月毎、季節毎に
こんなに変わるなんて、知らなかった

自分自身だって
ずっと、同じだと思ってた
ずっと、同じじゃなきゃ
いけない気がしてた

そんなはずないのに
そんなわけないのに

人も、雲のように、月のように
変わり続けるよ

@megumikamnagara

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆