見出し画像

月星座×牡牛座

「わたしの牡牛座」
.
.
.
"わたしが○○座だったら"

−−−の、第二弾は、牡牛座。

わたしのもとに訪れるクライアントさん
第一位が、月星座:牡牛座。

最初の頃は、あれ?また?
と、思う程度だったけれど

数年経って、ふと
統計を取ってみたくなり
自分のクライアントさんは
月星座が、何座が多いのか?を
調べてみた。

そしたら、ちょっと、多め
…なんてもんじゃなく

ダントツ、牡牛座さんが多かった。

ちなみに

第2位も
ぶっちぎりだったのですが
その星座は
この12星座デザインシリーズで
該当の星座の番になた時に書きます🤭🎶
.
.
.
***牡牛座の話***

無自覚の頑張り過ぎ屋さん。
なので、周りの人は
間違っても
”頑張って!”なんて
言わないでください。

穏やかな顔をしていたとしても
牡牛座は、かなり頑張ってますから。

むしろ、休んでる?
って、声を掛けたり
美味しいお茶とスイーツを用意して
強制的に休憩させるのもいい(笑)👍✨

好きじゃなくても
得意じゃなくても
頑張れてしまうからこそ
意識的な休息は必要だし

もっともっと、選り好みして
自分の好きなこと、やりたいことだけに
時間と体力を注ぐようにしてください💖

あと、牡牛座は
華やかなオーラがあるので
バックヤードに引っ込まないで
自分を素敵に、セルフプロデュースして
人の目に付く場所で、咲いてください🌷
.
.
.
こんな感じで
デザイン×月星座の話、を
続けていきまーす😊💫
.
.
.
新月前夜(2020/12/14)までの
☆☆☆期間限定受付☆☆☆

あなたのお名前から
あなたのエネルギーを霊視して
そのイメージを、デザインします♪

期間限定トライアル価格
✨1,800円✨

デザインのサイズは3種類。

①名刺型横(1004×591pixel)
···→名刺に出来るサイズ
②長方形横(1748×1240pixel)
···→ポストカードに出来るサイズ
③正方形(1080×1080pixel)
···→インスタ投稿最適サイズ

↓↓お申し込み&詳細↓↓
=MEGUMIRAGE=

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆