見出し画像

月星座×牡羊座

「わたしの牡羊座」
.
.
.
今迄、月読み鑑定で
たくさんの人と巡り逢い
メッセージをダウンロードし
お伝えしてきました🌛✨

わたし自身は
月星座、水瓶座ですが

相対するクライアントさまの
月星座はさまざまで

わたしは、その鑑定の一時
クライアントさまの
メタモルフォーゼ=鏡、となるので
自分がその星座だと
錯覚します。

だから、わたしの中には
黄道十二星座の、どの星の性質も
色濃く存在している感じがします。

すべての星が、味方。

シーンに応じて
わたしの中の星の性質を選んで
発揮する。

そんなことが、出来る気がします。

この十二星座選び放題モードは
これまで出逢ったクライアントの方々に
引き出して頂き
磨かせてもらったなぁ、と思います😌✨

と、いうわけで

只今、"あなたをDesignします"
受付中なので

参考に

"もしもわたしが○○座だったら"

−−−を、十二星座シリーズで
投稿してみます💫🎶

第一段は、"牡羊座"

***牡羊座の話***

月星座:牡羊座とのケンカは
オススメしません(笑)

子どものような、幼気な理由で
怒ってたりするので

そんな様子を見掛けたら
決して、大人びた言葉で
問い詰めたりせず

大声を出したり
思いっきりスポーツしたり
たくさん眠ったりして
発散させてあげてください🔥

火のエネルギーが
突発的に、ゴオォッ!!と
燃え上がりやすいので
火傷注意。

あなたがキライだから
怒ってるわけじゃないのです。

あなたが着火した可能性はありますが(笑)

一度、立ち昇った火は
燃焼しきるのが、得策👍✨

ホロスコープに
火のエネルギーが多い人は
自分の火の発散方法を見つけておくと
ラクに乗り切れます😉💕
.
.
.
.
.
.


新月前夜(2020/12/14)までの
☆☆☆期間限定受付☆☆☆

あなたのお名前から
あなたのエネルギーを霊視して
そのイメージを、デザインします♪

期間限定トライアル価格
✨1,800円✨

デザインのサイズは3種類。

①名刺型横(1004×591pixel)
···→名刺に出来るサイズ
②長方形横(1748×1240pixel)
···→ポストカードに出来るサイズ
③正方形(1080×1080pixel)
···→インスタ投稿最適サイズ

↓↓お申し込み&詳細↓↓
=MEGUMIRAGE=

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆