見出し画像

上から下に流れる雨音、ハワイ慕情

.
.
.
昨夜遅くから
たっぷり降る雨。

雨音って
上から下に向かって
音が流れる感じが、いいな😌🎶

音楽って
たぶん、こっちに向かってくる
電波、振動みたいな感じ

けど、雨音は、こっちに向かってこない。

耳から聞こえてくるけど
それは、上から下に向かって落ちる音を
わざわざ拾っている感じ。

音楽は、メッセージで
雨音は、景色

なんか、そんな感じ😊🎶

朝、目が覚めて
「雨、降ってるな〜」と思いつつ
ぼ〜っと、してたら
ハワイが思い浮かんで
なんだかすごく、行きたいと思った。



この写真は
ハワイのオアフ島です🌺✨

田んぼに見えるけど
稲じゃなく、芋。

この日は、雨がしとしと降っていて
美しい青空は見えなかったけど
大地、植物の香りが甘く濃く
湿度は高くても心地よかった。

甘い香り、温かさ、湿気、の
組み合わせは、ハワイだぁ。

ハワイってさ、なんで
どこ行っても、コーヒー美味しいの?
すごくフシギだったな。
モーニングで、必ず出てくる
ポットにたくさん入った
飲み放題コーヒーも
めっちゃ美味しいんだよなぁ。

コーヒーの周波数が
いきいきする土地なんだろうか🤔

···コーヒーの周波数、ってなに😆w



今朝の京都。
風が、びゅうびゅう。

窓の外を見たら、雨がやんでいて
おや?昼過ぎまで降るのでは?と
雨雲レーダーを見たら
モーゼの十戒みたいに
京都の縦ラインに雲の切れ間が。



なにこれ😆wっておかしくて
外のびゅうびゅう風を浴びたくて
急いで、ぴょいと家を飛び出した。

またすぐ、降り出しそうだったから
ちょっと風浴びして、すぐ帰宅。

風浴び、太陽浴、お湯浴(お風呂ね)は
エネルギーを切り替えられる
大事な儀式。

どれか、やらないと
一日が始まる感じがしないのよなー

一瞬の隙を突いて、風浴びできて
満足〜〜〜ッ😆💕

さて、今日も
つばめ先生、スタンバイします🔮✨

家に居ても
毎日、いろんな人に逢えて
おもしろいです💫

いいキッカケになりますように🌠
.
.
.
☆今日の占い☆

虎視眈々と、叶えたい願いに
照準を合わせる日。
派手に動き回るよりも
何を獲得したいのか、を再認識。
心のお掃除の日でもあります。
心、体、部屋は、連動するので
お部屋の掃除もよいです👍

つばめ先生も
トイレ掃除しました!😆w

自分を傷つけること、責めることは
やめましょう。
何か、出来ないことがあっても
自分はダメだ、なんて思わない。

ほんとはね、なんでもいいんですよ。
できても、できなくても
やっても、やらなくても。

そこに、良いも悪いもなくて
人は、日々、毎瞬、
自分を蔑む、貶める機会を見つけては
突っついて、
自分で自分から、可能性とパワーを
奪ってるんですよ。

そこに、気づくことが出来て
自分を、責めることをやめて
解放出来たなら

きっと!なんでもできます😊✨

ENJOY LIFE

つばめ

.
.
.

《Planetary Bless 惑星の祝福》
〜ポストカードセット〜

【SPARKLE】5枚セット···1,650円
太陽・月・水星・金星・火星

【REVOLUTION】5枚セット···1,650円
木星・土星・天王星・海王星・冥王星

【フルスロットル】全10枚セット
+カイロン(2021.3.20.まで)···3,300円

Webショップ=MEGUMIRAGE=にて
.
.
.
.
.
.
#lineトーク占い #つばめ
#チャット占い #電話占い
#ホロスコープ #ネイタルチャート
#月読み #占い #デザイン #ノート
#トートバッグ #Tシャツ
#ポストカード #はがき #惑星 #宇宙
#ツキヨミディレクター
#振付師 #月よみ師 #占い師
#占星術研究家 #作家 #画家
#エッセイ #イラスト
#カフェ #コーヒー #旅
#2021 2.15. #♈



読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆