見出し画像

デザインを着る、楽しく、心地よく

.
.
.
昨晩、高校時代からの友人と
オンラインごはんしました😋🎶

ずっと連絡は取り合ってたけど
顔を見て話すのは、3年ぶり!

仲のいい友達って
全然、連絡を取ってなくても
顔を久しく見ていなくても

どこか、繋がってる感があって
(意識、というか、縁、というか)

不安にはならないし
会いたいな〜とは思っても
寂しくて辛い、なんてのも無い

フシギ。

画面上に、友人が現れて
「わぁ〜!久しぶりだな〜😀」
って、うきうき見てたら

おや、着ているTシャツに
見覚えが🤔?


去年、わたしが
UTme!デザインマーケットに
初めて出品した
神聖幾何学シリーズの
デザインTシャツ😳❗
(写真のハートの方)

綿棒を使って
シードオブライフ
⇒ツリーオブライフ
と拡大して
フラワーオブライフに
なったものを
写真を撮って加工。



実は、この作品
まぁまぁ大きいので
伝わるように
自分と一緒に撮ってみた。



デザインTシャツを作るために
フラワーオブライフを作った
のではなく

当時、神聖幾何学にハマっていて
夢中で作ったものを見て
ふと、あ、せっかくだから
デザインに載せてみようかな
と、なりました。

フラワーオブライフを
作った時も

デザインTシャツを
作った時も

いえーい‼️😆✨という
達成感はあったけど

着てくれているのを見た時の
歓び、感動といったら

🎉🎉😍ドカーーーンッ🤩🎉🎉

で、めちゃくちゃ、ものすごく
うれしい、うれしーいッ😍💖

作った時が、新月で
着てくれた時が、満月

なんか、そんな、感じで
ものすごく満たされた😊💫✨

そして

"着たいものを作りたい"

って、強く思った。

今までだって
真剣にデザインしてきたけど

もっと、暮らしの中で着る姿を
イメージして
楽しい、とか、心地いい、とか
感じながら
創っていこう、と思う😌🎨

oliveデザインも
現在、出品申請中です✨🚀✨

自分のデザインが
目の前の景色の中に在る、って
いい😊💕


この時に着てるのも
自分デザイン💕
(あんまわからんけど😆w)
.
.
.
いろんなサイトで
いろんなものを販売してます🚀🌟
.
.
.


↓↓↓ポストカード↓↓↓

🎪Online-shop『MEGUMIRAGE』
https://fushamgm.stores.jp/



↓↓↓原画↓↓↓

🎨原画販売中
⇒【海外配送対応】
《Wonder Artport FUSHA》
https://minne.com/@megumillia



↓↓↓好運を呼ぶアイテム↓↓↓

💝ノート/ファイル/タンブラーetc.
⇒《TSUBAMAIL》
https://suzuri.jp/megumikamnagara



↓↓oliveデザイン近日登場↓↓

👜UTme!Tシャツ&バッグ
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=580571&locale=ja
.
.
.

最新イラスト&デザインの話

『olive』〜feel Live 自己受容の魔法〜

↓↓↓↓↓↓

Instagramでも、作品紹介中🌠



読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖