見出し画像

思い通り、願い通り、コントロール

「空、凪、今日は」

.
.
.
今朝は、窓枠いっぱいに
真っ白い空が広がっていたけれど

午後になって
大地と大気があったまったのを見計らい
外に出たら

爽やかな、青と白の空になってて
気持ちい🎶気持ちい💕
太陽光を体にじんわりさせながら
歩いた😌✨🌞

空を飛びたい、という願いが
子どもの頃からあって
大人になってから
パラグライダーで空を飛んだ。

とってもとっても気持ちよかった
願いを叶えた

のだけど

今、空を見上げて思うのは

空に成りたい、だ。

空を飛びたいんじゃなく
空、そのものに、なりたい。

人のまま、空に、なれるだろうか😊

毎日、一日中
いっぱい感じて、いっぱい考えてたら
飽和して

ぜんぶ無くしてゼロにして
空っぽにしたくなる。

破壊、というより、離脱。
逃避、というより、挑戦。
.
.
.
今日は、自分から妨害電波が
出てるっぽいから
パソコン通信、使えない。
使ったら、バグってタイヘンだった😆w

お休みSTOP✋だな、こりゃ。

空になりたい、は、ソラ、で、カラ
······だったのか😊
.
.
.
運気は、風みたいなものだから
イイとかワルイとかじゃなく
動きが無い時は、あるよ。

風でいうと、凪、だね。

そんな時は、自分を動かしても
周りの景色があんまり動かない。
せっかくの機会だから
休めばいい😌🍀✨

本望から、激しく脱線すると
周りの景色も動かないし
えー!!っていう方へ転がってっちゃうから
その時も、一旦休め、で
落ち着いて、見極めて
再スタート🌈✨

思い通り、って
コントロールが出来る、って
ことじゃなく

願い通り、ってこと。

「思い通りにいかない」っていうのは
たいてい
「コントロールできない」っていう
文句。

ダメだってば、コントロールは😁🌟

だって、不自然だもん。

ことごとく、不自然に生きてる
現代人だけど

不自然が過ぎると
流石にSTOP✋掛かるんだよね。

それをさらに
うおおおー!!って気合で
押し進もうとしちゃうけど
そういう、不自然さのSTOP✋は
力技じゃ、テコでも動かんさ。

休もう、一回😉🍵

空になろう、一回🌤️✨

わたしも、今日は、なんか、そんな日😌


.
.
.


《Planetary Bless 惑星の祝福》
〜ポストカードセット〜

【SPARKLE】5枚セット···1,650円
太陽・月・水星・金星・火星

【REVOLUTION】5枚セット···1,650円
木星・土星・天王星・海王星・冥王星

【フルスロットル】全10枚セット
+カイロン(2021.3.20.まで)···3,300円

⇒Webショップ{MEGUMIRAGE}
.
.
.


◎惑星デザインのA5ノートも販売中🎉
···1,875円(+税+送料)

⇒Webショップ{TSUBAMAIL}
.
.
.


《あなたをDesignします》

オーダー頂いた方のエネルギーに
チャンネルを合わせて
降りてきたイメージとメッセージを
ビジュアライズ。
生年月日をご入力頂きましたら
ホロスコープも参考にして
Designします☆

デザインのサイズは5種類。
{3,800円}

①携帯待受画面(1080×1920px)
②名刺横型(1004×591px)
③ハガキ横型(1748×1240px)
④正方形(1080×1080px)
⑤Zoom背景(1280×720px)

⇒Webショップ{MEGUMIRAGE}


.
.
.
#空
#lineトーク占い #つばめ
#チャット占い #電話占い
#ホロスコープ #ネイタルチャート
#占い #デザイン #ノート
#トートバッグ #Tシャツ
#ポストカード #はがき #惑星 #宇宙
#ツキヨミディレクター
#振付師 #月よみ師 #占い師
#占星術研究家 #作家 #画家
#エッセイ #イラスト
#カフェ #コーヒー #旅
#2021 2.19. #♉


読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆