久しぶり日記

 住む場所を変えてみた。少しバタバタしていた。とても健康的な生活を送っている。家族と接する機会が増えたので面倒なことも増えている。一人暮らしの良さと実家暮らしの良さを感じている。

 最近できるようになったことと新しく始めたことを羅列してみる。

ランニングと筋トレを時々している、魚の捌き方を習って何回かしてみた、キャンプをしてみようと一個だけグッズを買ってみた、登山をしてみようかと登山靴を買った、運転の練習を毎日している、食器洗い機のやり方は完璧になった、歴史の番組を見るようになった、水を飲むようになった、朝起きて夜寝る生活をするようになった、気づいたら掃除をするようにしようとしている


 書き出すと何も特別なことはしていなくて鼻で笑った。でもなんとなく健康に過ごせている気がする。今日は海に行って流木を拾って帰ってきた。この流木はこれからの引っ越しでも持っていこうと思っている。家に着いてなんとなく流木に除菌水をかけてみたが、なぜそんなことをしたのかまた鼻で笑える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?