ジョニーデップ名誉毀損裁判〜後半

裁判も後半にさしかかり、ジョニーやアンバーの声を聞くことはない。サイコロジストや、映画関連の法律家、ソーシャルメディアのアナリストなど専門家が呼ばれ、弁護士の質問に答えていく。その中でもイギリスでの裁判の時の弁護士の(Waldman)ウォールドマンのツイターでのアンバーへの攻撃に対して、どれくらいのインパクトがあったなのかなど、実際グラフをみて説明が行われた。6週間もやってるとは本当に長い。結果はどうなるのだろう。

ニュースを見るとジョニー・デップよりだと思うのですが、この裁判が終わるまではどちらが勝つかわからない。ニューヨークを歩いていると、この
裁判を見ている人がかなりいることを発見。100マンに以上の人が毎日見ていると言うことは、さすが、ジョニー・デップ、すごい影響力!

この裁判で面白いのは証言者、いろんな人が出てくる。ジョニーの運転手や、友人から、映画関係者、そして、ケイト・モスがくるかもという噂も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?