見出し画像

継続は力なり。

久しぶりの投稿です。

毎日続けて投稿するって、

当たり前だけと大変。ということを改めて実感します。

今年はnoteを始めたり、YouTubeに動画アップしてみたり、

新しいことに挑戦した!までは大げさかもしれませんが、

一歩一歩前に進んでいってるなぁと感じる1年でした。

noteを投稿して初めの頃は、よし!毎日書くぞ~!と思っていたけど、

2か月くらい経つと、書くことが無くなってくる。

ネタがない。。

とりあえずパソコンを開いて画面とにらめっこして、なんとか投稿。

だんだんパソコン開けるのも億劫になってくる。。

書かなくなる。といった感じです。

久しぶりにnoteを開いたら、変わらず毎日記事を投稿されている方々がいらっしゃって、ほんとすごいなぁ~記事を読ませていただいております。

継続は力なり。使い古された言葉ですが、胸にささります。

また思ったことを書いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?