見出し画像

お世話になりました。

こんばんは、今日もお疲れさまです。

本年度で離任される先生の離任式と、送別会がありました。僕より勤続年数が短い先生も数名離任され、寂しい気持ちになっています。

特に同じ教科の先生や、部活の副顧問をしてくれた先生も異動になり、今までどれだけお世話になってきたのかを噛み締めながら送別会に臨みました。

かなり残念がっている方もいて、来年は頼んだよと言われると心にくるものがあります。

ちゃんと自分の役目を果たしていかないとなあと思っています。
ぼちぼち今の学校では勤続年数が嵩んできて、年齢的にも中堅になっていきます。

今まで以上に自分に求められるものは増えていくだろうと思うので、また気持ちを新たに頑張っていこうと思います。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?