見出し画像

お酒を控えるのが辛い

前の記事でも書いたけどランニングを30分以上、2日に1回やるようになって、お腹周りが少し引き締まってきてる。

…けれどもとにかくお酒が飲みたくて仕方がない。最近暑くなってきたのもあるし、そうじゃなくてもランニング後の火照った体にビールを流し込みたくてしょうがない。

もう衝動といってもいい。

でもそれやっちゃうとビール腹になっちゃうと思うんでできない。

ダイエットって苦しいって聞いてたけど、みんなこういう我慢をしてるんだな。

食事じゃないけどビールでだけれど、どれほどがんばってダイエットに励んでるかがわかった。

なんていうか、そう、もう偉大だと思う。ダイエットを頑張ってる人って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?