この先あなたにどうしても必要なもの

いつも
お読みいただき
ありがとうございます。


自律神経ヨガアドバイザーのユミです。


私ね〜
体力なくなったなぁって
思うんです。


月曜日
久しぶりにレッスン6本
したら


最後は
声掠れるし
(お客様には笑って
もらえたから
これはこれでいっか😊)


今日木曜日ですけど
声はもとに戻らないし
疲れ引きずってるんですよね💦


なんで
こんな話ししたのかって?


それは
体力がなくなるって
いいことが
全くないんです。


特に
『睡眠に問題があらわれる』
ようになるんですよ。


寝ることって
体力が必要なんですよね。


睡眠時間は
年齢を重ねるたびに
減ってしまうけど


体力がある人は
グッスリ眠ることが
できるんです。


あなたは
体力ありますか?


体力が落ちやすい人って
こんな人↓


✅ デスクワークしてる
✅ 運動習慣がない
✅ 階段は使わない エレベーター・エスカレーターを使う
✅ 食生活乱れてる
✅ 太りぎみ


もし当てはまっていたら
眠るための体力が
落ち始めているはず。


そうすると
寝てる間に
カラダを回復することが
出来ないから


・眠れない
・途中で目が覚める
・早く目が覚める
・起きられない


など
眠りの悩みが
増えちゃうんですね。


じゃ
体力って
どうしたらつくの?


ってことになりますが


これは
やっぱり
運動するしかないワケで。


でもあなたが
運動苦手だと


なかなか
思うようには
ならないですよね。


だけど
少しでも
眠りの悩み改善したいなぁって
思ったら


1分でもいいので
運動
してみてください。


1分で出来ることって
あるのー?
って思ったあなたは


私のヨガは
1分で出来る動画を
たくさん
配信しています。


インスタに遊びにきてくださいね。
@women_healtyoga



また
オンラインクラスの
お客様も


ヨガが
出来るか
心配だったそうなんですが↓


こーんな感じで


あなたにも出来る
ポーズじゃないヨガなので
安心して
ご参加頂けます♬


そしてオンラインクラスの
いいところは


お家で
出来るし


パジャマも
すっぴんでもOK🙆‍♀️
だから


あなたにも
運動できますよ😉


さて5月のレッスン生
募集は


このブログでも
お知らせしますね。


さて
今日はちょっぴり
ワントリップ🎒
にしてきまーす



お読みいただきありがとう
ございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?