忙しいときの睡眠不足解消法とは?

さてあなたは

年内のうちに
片付けたい仕事や

忘年会
イベント事が
目白押しですか?

週末には
大掃除もやらなきゃ!


お休みの日も
予定がいっぱい‼︎

こういう時期って

寝不足に
なりがちですよね


それを
解消するには


忙しいイベントが終わった後


温泉や自然にふれる
計画を立てておく


コレおすすめです 

そうすることで


イベントが終わった後は


睡眠不足が解消されて


いつも通りの
睡眠のリズムに
戻れます

平日の
忙しい時は
アドレナリンが出てるから


睡眠不足になっても
大丈夫ですが


気をつけたいのは
お休みの日の
寝だめ


そうすると
また睡眠リズムが
狂ってしまいます

起床時間は
なるべく同じにして

(寝坊するなら
いつもの
起床時間のプラス2時間)


眠くなったら


お昼寝をする方法
で調整してください


そうすれば


睡眠リズムが
整って


年末年始を
楽しむことが出来ますよ


年末までフルで頑張って


寝正月にならないよう


お気をつけください


って


私はけっこう
やりがちなんですけどね 笑


だけど
今は


『寝落ちヨガ』が
あるから


平日の睡眠不足も
平気に
なりました


寝落ちヨガするだけで
睡眠不足改善になるの?


どんなヨガ?


そう思ったあなたは


この先の
ブログ

ご覧くださいね


=私のヨガレッスン・自律神経ヨガ=


現在定額サービスで
受け放題です♬


LINEにて
レッスンのご案内・お申し込みを
しています


ご興味ありましたら
コチラから
ご登録ください


https://lin.ee/jm8JK56


=============
実は私
今日は大阪へドリカムのライブ

忘年会

桑田さんのライブ


忙しいんで


睡眠不足に
なるのが目に見えてます


だから
温泉付きのホテルで
寝落ちヨガして


回復します


こんな時
ほーんと
寝落ちヨガが
あって
良かったなぁ♬


あなたの
睡眠不足解消法って
なんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?