見出し画像

♫サムのワンダリング・ノート|ウサギと餅つき大会?

Mochi-making competition with a Rabbit?

ウサギと餅つき大会?

Man: "Master Rabbit, we can't afford to lose either!"

男性:師匠、僕らも負けてられませんね!



Let's listen and memorize the synonyms together.
~類義語フレーズは、一緒に聴いて覚えよう♫~

<自分を奮い立たせるフレーズ>

Don't back down!(弱音を吐くな!)|Suno AI

Pump yourself up! 気合いを入れろ!
Boost your motivation! 上げていけ!
Don't back down! 弱音を吐くな!
Get even more fired up! 熱くなれ!
This is the spirit of a craftsman! 職人魂!


〜こんにちは、サムです〜

今回も、画像生成に苦戦しました。トップ画は最後に出力したものですが、そのシュールさが個人的にツボです。日本の文化が絡む場合、外国人のキャラクターを描くのが苦手なようです。ウサギも、もっとフワフワ感を期待していましたが、この二人?の表情に満足です!

とある世界の、ゴールデンウィーク期間でのイベントでしょうか?
餅つき大会の、会場の様子をご覧ください♪

変わった道具ですね。



うさぎはトゥーンアニメ風で。



こちらの男性は、テニスラケットが似合いそう。



そして舞台は宇宙へ!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?