見出し画像

♫サムのワンダリング・ノート|カワイイ金のカエルに会える?

Can you really meet the cute Golden Frog?

カワイイ金のカエルに会える?

Tanaka: "I... I'm hopping home now. Are you going back to the pond?"

田中さん:ぼ・・・僕は今からピョンピョン帰るよ。君は池にカエルのかな?



Let's listen and memorize the synonyms together.
~類義語フレーズは、一緒に聴いて覚えよう♫~

I'm going home(家に帰る)|Suno AI

By the pond where we laughed and played
I'm heading home as the sun starts to fade
I'm leaving for home with a smile on my face
I'm on my way home, my heart's in a happy place

I'm going home, hopping like my froggy friend
I'm heading back home, our fun never ends
The memories we made will always stay
I'm going home, in such a joyful way

池のほとりで笑って遊んだ
夕日が沈む頃 家に向かう
顔に笑顔を浮かべて家に帰る
家に帰る途中 心は幸せな場所にある

家に帰る カエルの友達のように跳ねながら
家に戻る 私たちの楽しみは終わらない
作った思い出はいつまでも残る
家に帰る とても楽しい方法で

<お家に帰ろうフレーズ>

  • I'm heading home

  • I'm leaving for home

  • I'm on my way home

  • I'm heading back home



〜こんにちは、サムです〜

仕事帰り、たまにはいつもと違うルートだと気分転換になりますね。一つ前の駅で降りて寄り道、バスを使ってみたり。私は音楽を聴きながら、ゆらり揺られて寝過ごして・・・なんてことが多々ありますが😅

さて今回のイラストは、本編のストーリーにちなんで「金色」や「池」を取り上げてみました・・・が、とてもカワイくないカエルさんが生成されてしまったので、サムネには没! 田中さんの期待を裏切る結果となりましたが、なぜか笑いが止まらない様子の表情が私のお気に入りです🎵

ちなみに、世に出回っている似たイラストと被らないように、私は「Googleレンズ」検索を使っています。ブラウザはGoogle Chromeで、いわゆる画像検索ですが、それをブラウザにアップロードして調べています。
似た候補をざっと見ていますが、私の奇特なイラストはなかなか競合しないようです。画像のとある部分だけを検索したりもできるので、金色のカエルの部分または田中さんだけなど、汎用性は高いです。
検索の整合性は分かりませんが、同じネタがあるかどうかの大まかな判別はできるかと思います。また、WindowsのMicrosoft Edgeのブラウザでも、同じような機能があります。

今週もご覧いただきまして、ありがとうございました😊




*現在、私は小説・本編と同期連載を行っていますが、皆さんからの応援コメントやスキを頂き、心より感謝しております。英語学習も兼ねた作品を楽しんで頂けるよう努めますので、これからもよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,043件

#AIとやってみた

28,199件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?