見出し画像

♫サムのワンダリング・ノート|バクと夢の世界でランチ?

Lunch with Baku in the world of dreams?

バクと夢の世界でランチ?

Takahashi: "Let's munch on these dream-filled rice balls!"

高橋さん:夢が詰まったおにぎりを、バクバク食べよう!



Let's listen and memorize the synonyms together.
~類義語フレーズは、一緒に聴いて覚えよう♫~

munch(むしゃむしゃ食べる)|Suno AI

In the night, Baku starts to nibble
Dreams he chews, they start to twinkle
In his world, bad dreams he'll smother
Every wish, he'll gobble, like a lover

Baku’s here to chew your dreams
Nibble softly, let them gleam
Gobble gently, dreams come true
Saying goodbye to nightmares for you

夜にバクがかじり始める
彼が夢を噛むと それらがきらめき始める
彼の世界で 悪い夢を抑え込み
すべての願いを 愛するようにがつがつ食べる

バクが夢を噛むためにここにいる
静かにかじり それらを輝かせる
優しくがつがつ食べて 夢をかなえて
悪い夢にさようならを告げる

<バクと食べるフレーズ>

  • nibble(かじる、つまむ)

  • chew(噛む)

  • gobble(がつがつ食べる)



〜こんにちは、サムです〜

悪い夢を食べるバク
それは、とっても苦くって
しょっぱく、酸っぱく、我慢して
みんなの笑顔が見れた後
そこから良い味ひとつまみ
おいしく夢をいただきます

たまにはリズム良く、詩を書いて見ました♪

さて、今回は夢の世界が舞台です。
公園でバクと仲良くおにぎりを食べていますが、今回の画伯の作風はいかに? どれも並行世界のランチタイムでしょうか😉

・・・おっと誰かが、どこかの世界から覗きに来たようですね。


レトロな世界

トム:おや、コレはあのShow-waというやつかな?


リアルな世界

ルナ:大きなおにぎりね! ていうか、両手でって、どんだけ好きなのよ?


コミカルな世界

レナ:見てトム! もはやバクじゃなくなってるわよ? コーラ飲むんだ!


ファンタジーな世界

ルナ:これが元絵。おにぎりに毛が生えてる、ゴクリ。


一同:今週もご覧いただきまして、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,568件

#AIとやってみた

28,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?