眠れない夜に


嫌なことが重なって
時間には抗えないとわかっていても
明日を遠ざけるために夜更かしする、そんな夜。

そんな時はしっぽりと音楽に浸る。
歌詞を耳に染み込ませながら
深呼吸をして心を楽に。

おすすめの音楽と歌詞抜粋🎧
バンド、邦ロックが好きな方はぜひ。
歌詞重視の方にも。

1.『青の旅』-The Songbards-
青春の2文字を 抱きしめて
このままずっとこうしていたいな
いつか死ぬことを 忘れなければ
別にどうってことはないんじゃない

2.『シーラカンス』 -ズーカラデル-
時々全部嫌になって 次の日には愛しくて
僕らはずっと騒いでいたい 何千何万回だって

3.『素晴らしい世界』 KOTORI
最高な時は訪れる 
気づいた時には終わっているけど
まあそれぐらいがちょうどいい 
素晴らしい世界だ

4.『コニカ』-街人-
夢見た未来は 遠いな遠いな
それでもなんだか 僕らは負けたくないから
明日も転んで 悔やんで 汗かいて涙流しても
今をずっと この日々を歌おう

5.『Never looking back』-シズクノメ-
掴みたい未来だって 手は届かなくて
叶えたい願いだって まだ夢のままで
高らかに歌おうぜ 君と歩くなら明日はきっと

6.『僕の心』-PEOPLE 1-
あーあ捨ててしまいたいよ 
みんなと違う自分なんて
まあ知ってんだ本当はさ
みんなも大変だっていうんだろ
ほらやっぱりねそうなんだ 
大体そういうもんさ 知ってるんだよ

このプレイリストには
また這い上がるぞの気持ちを込めて
"いったん落ち込む"にしてます

眠れない誰かの助けになりますように、
おやすみなさい🌙.*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?