見出し画像

自己紹介

ウォンバット君です。

自己紹介をします!

・1993年北海道生まれ
・都内の国公立大学・大学院卒業/航空宇宙工学専攻
・学生時代はJAXAと共同研究を行う
・大学院卒業後、大手IT企業に就職

で、今に至るわけです。

社会人になって月80時間の残業をして思ったことは、『個人で好きな場所で稼げる人材になりたい!』という事です。

将来は地元の北海道か南国(ハワイあたり)で、のんびり平和に、かつ、お金を稼げるよう努力している次第です。

しかしながら、会社員であることに否定的な訳ではありません。
世の大半の人が会社員であり、それぞれが苦悩し奮闘していることと思います。
私自身もその会社員として、世の大半の人と同じ感情を抱いていることに、逆に強みを感じています。
会社員という切り口で、OUTPUTしていくことに需要があると思うのです。

そんな将来は北海道か南国で暮らしたいウォンバット君ですが、現在行っている副業はこんな感じです。ドン

・仮想通貨
・株式投資
・バイナリーオプション
・転売(Supreme、スニーカー)


この辺の情報も発信できたらと思います!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?