見出し画像

加茂へ行ってきました

今日は、一日中ローカル線で気ままのひとり旅に出かけてきました。
まずは、以前の職場である加茂市へ行ってきました。
この話が公開される頃には、加茂市長選挙の結果が出ているでしょう。
当選6回目で7期目を目指す現職の方と、新人の方の一騎打ちでした。

加茂の駅前のアーケードを直していました。え、ここってシャッター通りじゃなかったっけ?そんな所にお金かけても大丈夫かな。。。

こちらは既に出来上がったアーケードです。残念ながら人が少ないのは、以前と同じです。いやいや、以前仕事をしていた頃より更に少ないと感じました。

加茂川での鯉のぼりは以前と同じでした。この季節の定番風景です。
河川敷には、子供連れがたくさん歩いていました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?