見出し画像

4月「わたしを語る会」レポート〔月1開催〕

こんにちは。womanプロティアンのfujinoです。
先日、月イチの定期イベント「わたしを語る会」(オンライン)に参加してとても楽しかったのでレポートします♪
といっても、会員(女性)限定の会なので、さわりだけ(笑)

この「わたしを語る会」は、自分を解放して、自由に話したいことを話す会です。
今回はテーマはなく、自由に話しました。

参加者は5名。それぞれ、住んでるところも、職業も、生活環境も様々なメンバー同士。定期参加の方もいれば、お久しぶりの方も。
でも顔を合わせた時からみんな笑顔になって、心もゆるっとなっちゃうのが不思議な会なんです♡

みなさんがどんな「わたし」を語っているかというと、
・最近始めた習い事
・旅行でのハプニングから感じたこと
・手相をみてもらって思ったこと
・GWの旅行計画
・最近感じていること

などなどです。
普段聞けない話を聞けたり、女性ならではの情報交換だったり、
おススメを質問してみたり、とにかく楽しくて豊かな時間!

みなさん忙しい毎日だから、きっとこの1時間を捻出するのに
苦労されていると思います。
でも、この語り合う時間が贅沢な時間だからこそ、
その努力の価値があるのかなって、思っています。

定期開催ですので、参加してみたい方はお気軽にどうぞ♪
また、未入会の方は、こちらよりお問合せください。

では、充実のGWをお過ごしください♪


この記事が参加している募集

イベントレポ