見出し画像

本当はイヤなんだろうなって分かっちゃった(ストリップ劇場で、、、)

先月ラスト、2021年ラストはストリップ劇場にいた

私にとって久々のストリップ、、、

正直同性だから分かってしまった、、、
昔行ったときは私がとっても若かったから(当時19歳)彼女たちの苦労やら、何も見えなかったし気にしてなかったけど、

歳取ったら見えなくていいものも見えちゃう時があるし、色々経験しすぎて純粋になんでも楽しめなくなっちゃってるなぁってこの歳になって思う 

 あっ、この人こう考えてるなとかすぐ分かる時が多い、、、



ストリッパーの中には本音は観客に見られるのがとっても嫌だし、現実逃避したいんだろうなってのが
痛々しいほど分かってしまった、、、

それが分かっちゃうとき、同じ女性だから気持ちが分かっちゃって目が潤んでしまった。。。痛々しいのが観客に全く伝わらないようにしないといけないのかもしれない、
それがプロかもしれない、
でも隠したいけど隠せないぐらい何かがあるのだとも思ってしまった

(その中でも時々本当に演技や踊りを楽しんでるストリッパーはすごく輝いて見えたけどね)

みんな色々な事情があって働いてるのもわかる、私は職業に貴賎なしだと本当に思ってる

わたしが男だったらその場に集中出来て、純粋に楽しめたかもしれないし、、、
ここはそういうところだって割りきらないと心から楽しめないのかもしれない


なんでそうやって思ったかと言うと、
踊ってる時や、お客さんと絡んでるとき目がほとんど開いてなかった嬢がいたり(ほんとは普通の目だよ)、目を細めてたり、、、まばたきがやたらに多かったり 目って嘘つけないんだなって改めて思う
本当はみんなに見られるの辛いんだろうなと思ってしまった

嬢によっては、左の太ももの裏に多くの傷や青タンのあと、、、多分過去の覚せい剤の`あと‘だと思う、、、色々抱えてるんだろうなって、、、笑顔の裏に、、、


欲にまみれ、、、何かがあって、、、お金と若さと引き換えにたくさんのことを失ってるのかもしれない、、、でもこのお仕事を選んだ彼女たち、、、目の前でチップやらお金が飛んでくる、、、非日常の光景


色んな世界があるし、色んな生き方もあるし、わたしはこれからも様々な人の感情を見ていきたいんだなと思った

闇にまみれた雰囲気や、ちょっと裏のある世界がなぜかわたしは気になるし、時々触れたいんだとも思う

なんでなんやろうね・・・こう、ちょっと闇な感じが好きなのよねわたしは、、、友達や仲良くなる人も結構裏がある人が多いし、、、落ち着くのよね、、、明るく綺麗なものだけ見てても面白くないのよね、、、色んな心情を持ち合わせたいんよ

だから、音楽も椎名林檎とかの錯乱とかが時々聞きたくなるし。映画だって吉原炎上とか、嫌われマツコの一生とか、恋の罪とかを年に一度は観たくなる。文学と映画は闇系が大好きだし

前世で何かあったんかなって思うwww

今日もありがとうございました('ω')ノ

↓↓↓ストリップ行った時のを明るく書いた文書です!(^^)!

#日本一周
#小倉
#ストリップ
#アングラ
#ストリッパー
#A級小倉劇場 #本音 #アンダーグラウンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?