見出し画像

運転手の気分で進路変更する電車

インドの電車はネタである、ネタ過ぎて日本じゃ考えられませんwww

運転手がここら辺、霧が多そうやなって思ったら、突如進路を変更しだすのである

電車で寝てたら全然違う土地についてることもまぁあるんよぉ

それも旅の醍醐味やんねwww

日本人ではあり得へんけど、現地ではあり得ることで

って、

あり得へんよねwww

だから、待てど待てど列車は来ないのであるwww


それが、電光掲示板に現れることもないので、いつ来るかホンマにわからへん

明日来るかもしれへん

いやいや、おかしいやろ

でも、それがこの国では普通やねん

知らんけど、最悪一週間来ないこともありそうやと思うのがインドの電車

今考えたら、勝手に進路変更してるって、目的地に着かへん場合もあるやんね

勝手に進路変更するのが普通っておもろすぎやろ

日本人とかで限られた時間で旅してる人とかは、多分絶対乗ったアカンやつwww

待ってる間に、インド人と仲良くなって一緒に盆踊りみたいな踊り踊ったり、知らん日本人と仲良くなったりして、うちは待ってる時間もめちゃくちゃ楽しかった

いつ来るかわからん電車をみんな半分寝ながら、大陸の移動ですか?みたいにみんなホームで待ってる光景がなんだかおもしろくて、ひたすらにやけてました、、、


電車来ないのに何でこんなおもろいねんって思ってたwww

多分寝てないから、頭おかしかったんやと思うけど

うち、間違いなく変態なんやと思う


私は、こう時間を気にせずにいつ来るか分からん電車を待ちながら、乗客たちと遊びつつ、踊ったり

時々いる日本人にどこ行き?とか訪ねて、だらだらした、あのホームでの思い出は、、、

今まで何千回とホームで待った電車より忘れられへん

そりゃ、当たり前か


あぁ、あれぐらいおもろい電車他にないやろか?

ミャンマーの電車もパンチ効いてたなって思うわ

誰かまた、インドの列車旅しましょう!!!でも、一等車で


今思い出したけど、インドはネタしかなかったな

やっぱり、みんなインド行こう

うち、インドいるときインド楽しすぎて、インドに留学するとか言ってたわ

ホンマにうちはドーパミン出るとこが好きらしい

p.s  昨日まで沖縄にいて更新できなかったです(´;ω;`)ウゥゥ

これからは、ちゃんと書きます。沖縄でも更新する予定やったけどまさかのベットが自分のより寝やすくて寝すぎてましたwww

言い訳がうちらしい、、、そういうことばかりだよね人生は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?