見出し画像

4月ばか野郎

あいつ起業したってよ

まじか

って話をしたのはもう10年も前のことだよ

開業届を出したはいいがお客がなくてさ

でもコツコツやってたら人が人を呼んでくれて

一人では抱えきれない人数になったから

知り合いに頼んで助けてもらってさ

今では従業員20人を雇用するちょっとした経営者になっちまったよ

まさかこんな学校が建つなんてねぇ

あいかわらず子どもたちは自由にやってる

ここでは何したっていいんだから

校則?「笑顔」と「思いやり」

夢?叶っちゃったねぇ

だんな?

お前はおれより子どもが大事なのか!ってすねちゃってさ

あんたもここで音楽教室やれば?っていったらその気になって

なんとかセーフだよ

あの時小学4年生だった子が今年成人式だって

そりゃ私も歳とるわけだ

え?まだまだやるよ

だってまだ60だもん

ボルダリングも続けてる

最初の子の子どもがさ入園してくるのが私の夢さ

みんなキラキラ✨だよ

インスタントフィクションとは自由な発想と気軽なノリで書かれた文章、読書しない人でも遊び感覚で挑戦する。原稿用紙1枚=400字の中で表現、自分の思う「面白い」を入れるのがルール。

youtubeピース又吉直樹「渦」より

幻にならないように・・・
嘘じゃないよ、予言だよ(笑)

今日、開業届を出した~
がんばる~
10年後、みんなが笑顔でキラキラひかってますように✨

<1年前の”ほのぼの日記”>

昨日、ほのぼの日記をつけるの忘れた!
昨年の3月末と今年の3月末を比べるとめっちゃ頑張っているのが分かる!
やっほー(^^♪

昨年の4月ばか野郎は、ほのぼの🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?