見出し画像

きらきらパワーストーン


四神…青龍・朱雀・白虎・玄武って知ってる人も多いかな

パワーストーンで、水晶とかに彫ってあったりするけど、自分が使うのは決まって青龍。
明確な理由があるわけじゃないけど、惹かれてたから選んでた。

ある先生の体験鑑定入った時に、関係してる?縁がある?護られてる?か何だったか覚えてないけど、それが青龍だと言われた!!

館で働くよりずっと前から何となく感じてたこと。
館で答え合わせしたかのよう…

当時はまだ、占いは自分が学ぶじゃなく、プロにみてもらうものって気持ちが強かったのかもね。

パワーストーンに興味を持ち始めたのっていつだったかな?

25年くらい前になるのかな
職場の近くに専門店では無いけど扱ってる店があって、吸い込まれたって感じだった。

あれからずっと好き。

実際専門店で働いてたこともあるし、その頃に1番増えたかも!!

店で扱ってた石たちのパワーは凄く感じてた。

朝、店内浄化した後、営業中は希望がある時以外はショーケースの鍵閉めたまま。

閉店後、浄化するためにケースを開けると

風圧のようなパワーがくるんだよね

アメジストドームに手をかざしてると手が熱くなってくるし

目に見えないパワーを体感した。

大自然の中から掘り出された石たち…地球のエネルギーを受けてたんだなぁって

ヘリオセントリック
地球が意味する体感、身体感覚

この時、既に実感してたね🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?