見出し画像

KDP3冊目は、BL!

3冊目が出版出来ました!
前2冊はシリーズものなのですが、今回はボーイズラブです。全年齢向け、優しくて酷い事も起きない、初恋の物語です。

帯のついている表紙にも初挑戦してみました!
あえての、BLぽくない、Kindle本棚に並んでいるのが見えても大丈夫な表紙です。(でもでもやっぱりイラストの表紙の方が需要があるのかもしれませんが)
〇〇推薦!みたいな帯を描いてくださる方はもちろんいないので、作品の雰囲気が伝わるように工夫してみました。

まずは10冊を目指して、すでに仕上がっているものを手直しして出版しているので、今なかなかのスピード感で進めていますが、今後ストックがなくなったら、一年に一冊ペースになるのでは? と心配しております。
書き下ろしで三ヶ月に1冊出されている作家の皆様、尊敬しかないです。

誤字脱字チェックしていると、あんなにも確認したのに、また見つかる……なぜ……。

よかったら、読んでみてくださーい。
キュンとしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?